アウディA6

アウディ好きな人集まれ

初期トラブル

昨日納車したのですが、色々と初期トラブルが発生しましたので報告です。

ディーラーのチェックでは交換不要となっていたバッテリーですが、交換したタイミングを調べてもらったところ、一度も交換していないことがわかり、新品にしていただきました。

9年も使用して電圧が正常範囲だったことに驚きました。

次に雨が降っていたのでワイパーを作動させるとビビりがありましたのでディーラーに見てもらったところ、ワイパーは新品交換していたのですが、ディーラーが納車前に実施した撥水洗車が原因とのことで、撥水効果を除去していただいたところ直りました。

テレビがワンセグになってしまいフルセグに切り替わらないためディーラーに見てもらいました。原因不明のため、後日チューナーを交換していただくことになりました。

その他、発煙筒とパンク修理材が期限切れとなっていたため交換を依頼しました。

色々と初期トラブルがあったため、ディーラーから再度点検させて欲しいと依頼を受けました。

ディーラー認定中古車は高いですが、フォーローがしっかりしているところは安心できます。

これからも色々と修理など出てくると思いますので、このブログで記録していきたいと思います。