アウディA6

アウディ好きな人集まれ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアミラーの異音

ドアミラーを開く時に異音(コロンと鳴る)がするため車検の時にみてもらおうと思います。

タッチで施錠が出来ない(その4)

ドアを開けた時点でスリープモードは解除されるとのことで、やはりタッチによる施錠が出来ないのは不具合のようです。 来月の車検時に対応してもらうことになりました。

タッチで施錠出来ない(その3)

デーラーから回答があり、駐車してから72時経つとタッチセンサーがスリープモードになって解錠するにはドアノブを2回引く必要があるとの事でした。 しかしながら、解錠は出来ていて施錠が出来ない問題なので再度ディーラーに問い合わせています。

タッチで施錠出来ない(その2)

またタッチで施錠出来なくなりました。前回と全く同じ症状です。 ですが、エンジンをかけると直りました。これも前回と同じです。 数日エンジンをかけないとタッチセンサーが反応しない仕様なのかディーラーに問い合わせています。 もしかするとバッテリーの…

ドアノブタッチセンサー点検

今朝までタッチセンサーが効かなかったのですが午後から作動するようになりました。 ディーラーでみてもらいましたがエラーもなく正常動作してるため様子をみることになりました。 雨で回路が一時的におかしくなったのでしょうか? 再発するなら保証期間にな…

touchで施錠出来ない

暫くは不具合は出ないと思っていましたが、ドアのハンドルをタッチしても施錠しなくなりました。全てのドアでタッチによる施錠ができません。 スマートキーを使えば問題なく施錠出来ます。 購入時からタッチによる施錠の反応が悪いことがありましたが、全く…

再点検後

再点検が終わって車が戻ってきました。 まだドライブしてないので調子がどうかは今度報告します。 8月が車検ですが、今回の対応で交換部品等はないものと思います。 これで暫く安心して乗れると思っています。 これでこそディーラーの認定中古車だと思います…